注文殺到による電話回線混雑のお詫び

いつもMELLIFE(メリフ)をご愛顧いただきありがとうございます。

現在、2023年11月10日より発売開始した「ダーマクリア」へ想定以上のお申し込みをいただき電話回線が大変混み合っております。

お客様には多大なご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

対策といたしまして、どの時間帯がつながりやすいのか・混雑しているのかを明確にするため、TOPページ下部のCONTACT欄に「コールセンター混雑状況」の表を作成いたしました。

お電話する際の参考になれば幸いです。

さらに、2024年2月を目安に電話回線を増設するべく努めております。

それまでの間でつながらない場合は【お電話いただいた際のお電話番号・具体的な日時】をご記載の上、フォームよりお問い合わせいただけましたら対応させていただきますのでどうぞご利用ください。

今後ともMELLIFE(メリフ)を、よろしくお願いいたします。

CONTACT

ご注文・ご相談

0120-535-551

平日:10:00 - 17:00

コールセンター混雑状況

お休み明けや受付開始直後はお電話がつながりにくい場合がございます。
なお火曜日から金曜日の午後は比較的つながりやすくなっております。

それでもつながらない場合

【お電話いただいた際のお電話番号・具体的な日時】をご記載の上、
下記フォームよりお問い合わせください。